子宝相談

子宮内膜症を乗り越えて、かわいい赤ちゃんに出会えました。

Before

独身時代に卵巣嚢腫の手術をしました。
生理痛は毎回ひどく、鎮痛剤の服用が欠かせませんでした。
結婚後、中々妊娠しないので、不妊治療専門のクリニックに行くと、検査の結果、子宮内膜症があることが分かりました。
頭痛持ちで、毎月風邪を引いてしまう私は、体に自信がないので、体質改善が必要だと感じ、親友から紹介してもらい、松寿堂薬局に相談してみることにしました。

before

After

松寿堂薬局の先生方に相談し、日頃の生活習慣を正すことの大切さを丁寧に教えていただきました。これは自分でもできるぞ!と即実践しました。
また漢方薬を服用し始めて、2ヶ月が経つと、毎月風邪で寝込んでいましたが、この2ヶ月間は風邪を引いていないことに気づきました。
私の場合、少し時間はかかりましたが、とっても元気な赤ちゃんが生まれて幸せです。
昔の虚弱な私が嘘のように、今は、育児や仕事を楽しく元気に両立できています。
これからも家族3人で漢方薬を飲み続けていきたいと思ってます。
先生方、よろしくお願いいたします。

中村漢方 松寿堂薬局のお客様の声

after

TEL:096-356-3725
住所:熊本県熊本市西区池田1-31-32

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品